2ntブログ
最近のニュースについてコメントします!
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なすがまま!
この所いつも利用する人妻デリに新人登場!
・・で彼女のコメント曰く『自分自身がMであることは承知』との事。
一度思い通りにプレー出来ないかと思っていた小生にチャンスとばかりに予約。
(決して本格SMプレーをするわけじゃないけれど・・)

会ってまずは即移動せず車の中でそこのところの話をして説得。
彼女『出来ることなら』って言うんで、まず
『じゃぁ下着はずして・・下だけでいいから』と自分。
戸惑っていたものの車の中と言う場所柄なんとかOKでした。
ノーパンになった所でホテルへ移動。

車中ではいろいろ際どい話で盛り上がり ホテルに着いたところで次の命令?
『スカートもっと上げて』
流石になかなか行動には・・
ここは少々強引に自分も手伝ってグッと持ち上げフロントへ。
エレベータに乗ったところであそこイジイジ、オッパイもみもみ。
階についたら思いっきりスカートまくってお尻丸見え状態で部屋へIN。

入るなり彼女ベットへ・・。
何かもうすっかり出来上がっている感じで目はうつろ、体は臨戦態勢でそのままプレーに。
ただ折角なんでここで用意していたアイマスクを着け軽くタオルで後ろ手に拘束。
あとは自分の思うがまま、触るはいじるは舐めるは・・で散々攻めた挙句 彼女がピクピク・・と。行ってしまいました。
この記事へのコメント
気持ちよくしてあげたいのに(;_;)
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/k5rBFyXY/,13.jpg
如月千草[URL] 2008/11/26(水) 01:49 [EDIT]
ちょwハッスルしすぎww
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/jltryba
ど田舎男[URL] 2008/12/01(月) 19:34 [EDIT]
ちょwハッスルしすぎww
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/m0zkhjg
ど田舎男[URL] 2008/12/05(金) 01:29 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ニュース. all rights reserved.