2ntブログ
最近のニュースについてコメントします!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楽天、田中
ナイスピッチング!是非、日ハムに来てください!
ゆとりのせい??
 文部科学省は27日、全国の中学の0・7%にあたる72校で必修教科に未履修や大幅な授業時間不足があったことを明らかにした。
受験シーズン
がんばれ
154国公立大で2次試験・前期日程始まる
大助かり!
暖冬で高速道も「大助かり」…除雪費用が4割減
ホントのとこどうなん??
相撲協会と力士17人、八百長報道で講談社を提訴
甲府の山崎が左ひざ負傷=Jリーグ
J1の甲府は22日、宮崎キャンプ中の16日にJ1大分との練習試合で負傷したFW山崎光太郎が、左ひざ靱帯(じんたい)損傷で全治4週間と診断されたと発表した
やったれ!
1978年7月の蓮池薫さん夫妻拉致事件で、新潟県警など警察当局は、北朝鮮の諜報機関「対外情報調査部」の指導員が拉致を指示していた疑いが強まったとして、近く国外移送目的略取の疑いで逮捕状を請求する方針を固めた。
セクハラ
どこかの校長が小学生の下着に手を入れたらしい…
許して☆
北朝鮮、安倍首相を名指し非難
最近
ススキノで暴力団の傷害事件がありました
札幌の明日は
北日本は晴れる見込みです
怖い怖い
行方不明の東京・銀座のクラブの女性従業員について、警視庁に逮捕監禁傷害容疑で逮捕・起訴されている右翼団体会長で元ヤミ金融業者の鈴木一範被告が、遺体を「山中に捨てた」と供述していることが分かった。
不祥事の不二家2工場、工場長を更迭処分
不二家は15日、消費期限切れの原材料を使った洋菓子を製造・出荷するなどしていた、埼玉工場(埼玉県新座市)と泉佐野工場(大阪府泉佐野市)の両工場長を、洋菓子の生産現場から外す更迭処分を発表した。
北朝鮮と
日本の外相がようやく話し合うみたいです!
がんばれや!
日本サッカー協会は13日、日本代表の今年のスケジュールを発表し、初戦となる3月24日の国際親善試合「キリンチャレンジカップ2007」でペルーと対戦することが正式に決まった。キックオフは午後7時半の予定。千葉県内で15~19日に実施される代表合宿のメンバーは、14日に発表される。
よかった
北朝鮮が日本と話し合いをしてくれるそうです
うまくいけばいいですね!
がんばれ!
ベッカムがFKから得点、レアルとカペッロを救う
石油ヒーター
色々危ないようです

一度点検を!
そういや…
新庄っていまなにしとん??
八百長疑惑
相撲の八百長疑惑長引きそうですね
あちこち行くからね
ロシア代表監督のフース・ヒディンク氏が、母国オランダで係争中の裁判で、自身の脱税容疑に対して検察側から禁固10カ月の実刑を求刑されたことが分かった。
どうなる?
大相撲の朝青龍の八百長疑惑報道問題で日本相撲協会は関与を報じられた力士が所属する部屋の親方らを招集し掲載誌「週刊現代」の発行元の講談社らを相手にした法的対抗措置に必要な書類を配ったそうだ
がんばれ!
初日から休みなくブルペン入りしているプロ野球・楽天のルーキー田中(駒大苫小牧高)。疲労を心配した首脳陣は5日、この日を「ノースロー日」に決めていたが、決め事はあっさり破られた。東尾修、佐々木主浩の名球会メンバーや江夏豊の評論家3氏がそろって訪れたからだ。お目当てはもちろん田中。野村監督は急きょ田中にブルペン入りを指令し、田中は捕手を立たせたまま約30球を投げた。プロの先輩たちが見守る中、突然の投球指令にも関わらず「自分の投球を楽しみにしてくれている。投げられてラッキー」と笑顔の田中。大物ぶりを発揮した。
また…
いじめのニュースがありました

いじめなんてくだらないことやめろガキどもがっ
期待してるよ!
楽天の高校生ドラフト1巡目、田中将大投手(18)=駒大苫小牧=が2日、2日連続でブルペン入り。この日は変化球を交え43球を投げた。見守った野村克也監督(71)は大リーグ・レッドソックスに移籍した松坂の後継者になれると絶賛したが、マー君は「自分は田中でいいです」と言い切った。
Aボーイかわいそう…
東京・秋葉原に集まる買い物客から「オタク狩り」と称して金品を奪い取ったとして、警視庁少年事件課は2日、千葉県内の県立高校2年の男子生徒ら、同県柏市や松戸市の16~17歳の少年3人を強盗傷害の疑いなどで逮捕したと発表した。
はじめまして!
よろしくお願いします!
Copyright © 2005 ニュース. all rights reserved.